2013/08/16

THE BEST SUMMER!

数日前にはるかが3日間遊びに来た!
6月ぶりに会ったからすごく楽しかった。それまでバイトか学校(特に楽しくない)しかなかったから嬉しすぎた!!
完璧な3日間にしたかったから、二人で手紙交換、ラインをしながら計画を立てて。。。
そのおかげで本当に楽しくなった!







ムービーばっかり撮ってたから、写真が花火した時くらいしかない。
あんまり期待せずに行った海(浜かな?)もいい感じでハッピーだった~
花火は火つかないとか草が燃えたり色々ハプニングあったけど、夜に自転車でウロウロするのも楽しかった!
大阪ではアイスいっぱい食べたし!暑かった~

さっきも言いましたが、写真よりムービーの方が多かったので作りました!
完全に自己満足ムービーですが、よかったら見てください(笑)
今回初めて映像編集に挑戦したので、おかしい部分もあるかもしれませんが見てください!頑張ったので(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿